ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

鶴見 ラーメン豚山 小ラーメン

鶴見駅から数分のラーメン豚山に立ち寄りました。 久しぶりの二郎系ラーメンです。

小ラーメン 780円。 今回は全マシとしました。ニンニクはマシでもちょっと胸というか胃がもたれる感じだったので普通でよさそう。 野菜マシで450gで、もやしをかき分けて食べるほどではなかったので 全マシマシでニンニクのみ普通を推奨(=ニンニク普通で野菜・アブラマシマシ)を推奨する(誰に?⇒ 次回の自分に)。 スープの濃さも全マシでカラめになっていたためか、結構濃い味。塩分過多が気になり、喉が渇く感じがあるが、美味しい。

f:id:twintraemon:20210228142342j:plain

f:id:twintraemon:20210228142326j:plain