ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

新宿小滝橋通り 175°DENO 一七五郎(イナゴロー) 5回目は変化あり。

約3カ月ぶりに 175°DENOの一七五郎マシマシ(ニンニクは抜き)食べてきました。

価格は前回同様1300円。シビレ、辛さ共に2。

もやし&キャベツの盛り方が、今回は違います ⇩

やさいマシマシのやさいのボリュームが上がったように思います。食べきるのが一苦労でした。もやしを食べきるのに苦戦して、麺の味を味わう余裕が正直ありません。かなりの大食漢の方でなければ「マシ」程度としておくのが良策かもしれません。

相変わらず良質な背脂は味わい深かったです。チャーシューは以前より小型化してしまった印象です。次回は、背脂マシマシ、野菜マシ、ニンニクマシとしたいと思います。

comparereport.hatenablog.com

comparereport.hatenablog.com

comparereport.hatenablog.com

comparereport.hatenablog.com