ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

一七五郎(いなごろー)4th 辛シビ各2 全マシマシ 新宿小滝橋通り 175°DENO担担麺 TOKYO

ラインで10周年クーポンが来ていたので、再々々訪。

当然ながら、いなごろーを選択 ⇩ 

前回1100円に値上がりしていましたが、今回は1300円に更にアップ。最近の原材料高の折、致し方ないのかなとは思います。 別角度から ⇩

満足度からすれば、1300円はまったく惜しくないレベルです。

comparereport.hatenablog.com

⇧ 前回は全マシだったようで、小さな器でしたが、全マシマシだと器が大きくなっていることに今回気づきました。 

10周年記念特典があるうちに、もう一度 食べておきたい逸品(一品)です。