ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

神宮球場 ヤクルトー広島戦 6月30日ビール半額デー 16:30~ 行ってみた!

開場に並んで入り、16:30+5分ほどで着席。広島が練習してます⇩

流石に客席もまばら ⇩

それでもビールの売り子さんは16:30~ ビールを売り歩いてました。
「つばみ」ちゃんや「つば九郎」が時間を繋ぎます。

軽トラは塁上のタープ(ブルーシート)を回収するためにスタンバイ ⇩

つば九郎」が見守る中、ヤクルトの選手がアップ ⇩ 村上も山田もいました。

⇩ 広島のスタメン。この日、九里が完封しました。

つば九郎」はグランドをウロウロしながら間を持たせます。

このあと、チアガールの踊りやヤクルト化粧品の社員の方の始球式などなどがあり、司会開始。 雨は降ったり止んだりでしたが、本降りにならず、無事ビールを7杯頂きました。試合前に3杯、試合中に7杯。 計2800円也ですが、半額デーでなければ5600円なので、やはり良かったということで。。。 今回が今年初のビール半額デーとのことでした。あと2回あるそうなので、チャンスがあればまた半額デーに訪れたいと思います。