ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2023-07-02から1日間の記事一覧

ディズニー モンスターズインク サリー&マイク ペットボトル人形

数年前だと思いますが、午後の紅茶(キリン)の販促グッズとして展開されていたものだと思います。 飾ることもなく、しまっていましたが、整理していたら出てきました。 ちょっと飾ってみます ⇩

神宮球場 ヤクルトー広島戦 6月30日ビール半額デー 16:30~ 行ってみた!

開場に並んで入り、16:30+5分ほどで着席。広島が練習してます⇩ 流石に客席もまばら ⇩ それでもビールの売り子さんは16:30~ ビールを売り歩いてました。「つばみ」ちゃんや「つば九郎」が時間を繋ぎます。 軽トラは塁上のタープ(ブルーシート)を回収するた…

マーベル ファンタスティック・フォー シルバーサーファー ボブルヘッド人形

只今建て替え中の新宿小田急百貨店の7階か8階辺りにあったMarvel Shopで購入したものです。ファンタスティック4に出てきた敵キャラのボブルヘッド人形全高10㎝ほど。 ⇩ さりげなく置いていておくと、ちょっと雰囲気がでるかもしれません。