ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

小田原 海鮮問屋 ふじ丸 お刺身天ぷら定食 1,980円也 食べてみた!

小田急線で小田原まで行って、東海道新幹線に乗りました。乗り換えに時間があったので小田原駅から徒歩数分程度でしょうか、 海鮮問屋 ふじ丸で昼食。

お刺身天ぷら定食は写真⇩の通りのボリュームで1,980円であれば納得。

店内風景①⇩ 水槽にアジが泳いでいて、お刺身などはさばいて提供してくれます。

店内風景②⇩ 居酒屋メニューもみな、なかなかに美味しそうです。

単品注文したアジフライ480円が、肉厚でサクサクなアジフライが2枚とコスパも含めておススメ。これでビールを飲みたい!