ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2023-07-29から1日間の記事一覧

エニタイムフィットネス 東新宿店 リノベーション・改装完了したので いってみた!

しばらく、リノベーションということでCLOSEしていた東新宿店が7月1日から再開しています。訪問は7月18日⇩ リノベーションということで、、床は綺麗になっていた気がしますが、マシンやその配置に変更はないようです。

小田原 海鮮問屋 ふじ丸 お刺身天ぷら定食 1,980円也 食べてみた!

小田急線で小田原まで行って、東海道新幹線に乗りました。乗り換えに時間があったので小田原駅から徒歩数分程度でしょうか、 海鮮問屋 ふじ丸で昼食。 お刺身天ぷら定食は写真⇩の通りのボリュームで1,980円であれば納得。 店内風景①⇩ 水槽にアジが泳いでいて…

虎ノ門ヒルズステーションタワー 定点観測 【7月18日】

外装工事はほぼ完了し、エントランス付近を整えている感じです⇩ 7月18日時点ではまだ、タワー地下の地下鉄入口開通していませんでした。

虎ノ門ヒルズステーションタワー 定点観測 【7月26日】

いつもの定点ではありませんが、ビルの上部に森ビルマークがつきました。 ビルを繋ぐ陸橋も開通 ⇩ 既に立ち入ることもできるようです。 奥に東京タワー! 10日程度前から、タワーの地下から「虎ノ門ヒルズ」駅に出入りできるようになりました ⇩ お隣?の虎ノ…

サントリー ‐196C 瞬間凍結 冷凍みかん ALC. 6% 44kcal/100ml 

サントリー ‐196C 瞬間凍結 冷凍みかん ALC. 6% 44kcal/100ml 飲んでみた! 味は甘ったるい感じはなく、少し苦み(みかんの皮?)を感じさせるスッキリ感がありました。「みかん」ではなく「冷凍みかん」を瞬間凍結させた?のかと少し突っ込みたくなるネーミ…