ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-08-29から1日間の記事一覧

自動販売機 南町田 豆腐の自販機 がありました!

自転車で通りかかりました。 なんと! お豆腐の自動販売機です。 どうもお豆腐屋さんの店頭の裏的位置に設置されているようです。 最近は店舗の終了時間も緊急事態宣言で早くなっているし、そもそもお豆腐屋さんは朝が早い(いまでもそうなのか。。。)ので…

サントリー オレンジスカッシュサワー ー196℃ シリーズ 7% 飲んでみた!

サントリーのチューハイと云えばストロングシリーズでアルコール9%ですが、こちらは7%とマイルドストロング。オレンジスカッシュなので、オレンジジュースと炭酸と合わせたものでしょうか 。。。 飲み口としてはジュース感が強く、完全にカクテル系。お酒…

チェリオ ライフガードヴォッカ 7% 飲んでみた!

珍しい1本を見つけたので、ついつい購入。 ライフガードと云えばスポーツドリング系だったような。 昔々 高部智子が同じくチェリオのセーフガードというドリンクがあったけど、その系統を組んでいるのか 。。。 飲んでみると、可もなく不可もなく、普通に飲…

コンビニドリンク・スナック 節約生活 8月後半を報告します(その③)!

前回1週間前からの変化です。 ローソンでプレミアムロールケーキをクーポンでもらったので、追加しました。 かなり節約効果があることがわかりました。 [A} 使った金額 308 ⇒ 771円 {B} 商品総額 662 ⇒ 1925円 {C} ポイントバック 200 ⇒ 200円 [B]+[C]-[A] 554 ⇒…