ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-09-18から1日間の記事一覧

麒麟特製 辛口こだわりサワー ALC 9% 52kcal 新発売を買ってみた!

キリンの特製レモンサワーシリーズで辛口こだわりサワーが新発売! みたところ果汁系のものは入ってません。 確かに甘くない、辛口です。 少しづつゆっくり飲みたい味。 「食事に合う」と謳っていますが、確かにその通りな味です。

ステーキ・カレーパン PAINPATI 再訪!

南町田グランベリーパークのPAINPATI再訪。 ステーキカレーパン再度試してみた! やはり中のカレー(あん?具?)はたっぷり ☟ 税抜き270円、税込み292円と安くはないですが、納得感のある内容です。

町田 食べログラーメンランキング1位 食べログ百名店 一番(いちばん)の行列に並んでみた!

一番さんに行ってきました。 台風の影響で雨が断続的に降り、行列も短いのではないかと 。。。。 開店12時に対して、12時5分ごろに現着。 行列は10人ほど。 店舗内はカンター席のみ10席なので、既に10人が着席しているとすると、開店前に20人が並んでいたと…

宝酒造 焼酎職人 チューハイレモン ALC 8% 果汁2% 50kcal

宝酒造 チューハイでも結構レア系の「焼酎職人」ブランド。 駅のコンビニ、キオスク(キヨスク)でみかけるもののスーパーなどでは見かけた記憶がありません。 宝では、ALC8%がアルコールストロング系最高濃度ではなかろうか 。。 可もなく、不可もなくとい…

宝酒造 極上レモンサワー 丸おろしレモン 果汁11% ALC.7%

宝酒造の極上レモンサワーシリーズです。 キリン、サントリー、アサヒら大手のレモンサワーはウオッカを使う場合が多いですが、宝さんは焼酎レモンサワーを貫いている辺りは差別化感があって好感が持てます。 丸おろしレモンは果汁11%とかなりの%。 アサヒ…