ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-11-03から1日間の記事一覧

コカ・コーラ 檸檬堂 定番レモン ホームラン缶 試した!

檸檬堂からロング缶 500ml が販売されだしましたが、先ずは、カミソリレモンと定番レモンがロング缶化され、最近鬼レモンもロング缶化されていました。残すは、塩レモンとハチミツレモンのロング缶化ですね。 今回は試していなかった定番レモンを購入してみ…

マルちゃん らぁ麺 すぎ本 辛塩ラーメン(95g 437kcal)食べた! (カップ麺 神店 ドンキホーテ練馬店 購入シリーズ1)

久しぶりにドンキホーテ練馬店を訪問。例によってカップ麺が異様に安い。知る限り近隣のドンキホーテに比べてもダントツに安い。今回は100gクラスのカップ麺6個、ペヤング2個を購入。税抜き価格90円台~100円程度なので、100gクラスのカップ麺は200円~230…

新宿三丁目 マルイ 屋上庭園 行ってみた!

新宿三丁目(東京メトロ 丸の内線)近くのマルイに屋上庭園があったので行ってみた! 30人ほどが備え付けのイスや、テーブルでくつろいでいました。 これから屋外は寒いかもしれませんが、春・秋、あと夏も買い物途中にのんびり過ごすのに良いかも。 池袋西…

小田急線 町田駅前(ローソン前) オブジェ? モニュメント?

小田急線 町田駅前にありました。 やせ細ったパイナップル然としたオブジェ的なものがありました。

東京 ミッドタウン日比谷 通ってみた!

ミッドタウン日比谷にある Rafine というランニングステーション(皇居ラン向)を使ったついでに一枚。 有楽町側からのViewです。 夜21:30頃です。 皇居ラン中でも日比谷公園からでもかなり目立ってます。 上階もかなり電気が付いています。 フロアごと電気…