ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-03-27から1日間の記事一覧

ローソン セブン ファミマ 今週のプライチ ドリンク編 【3月22日~】

残すところ、今日日曜日と明日月曜日のみとなりましたが、今週のプライチドリンク編 池袋のファミマでは翌週のプライチの予告が出ていました ⇩ 以前は各コンビニのサイトに行くと翌週のプライチが見れたのですが、最近はプライチ開始当日にならないとアップ…

渋谷 宮下公園 行ってみた!

渋谷 宮下公園 行ってみた! ヒューマントラストシネマ渋谷の向かいなので立ち寄ってみました。商業施設ビルの屋上会に公園が作られています。 渋谷駅から向かうとこんな感じ ⇩ 屋上階(3階?)が公園。 ボルダリングウォールありました。 スケボーパークあ…

テアトル株主優待 で 映画 ドリームプラン をみて来た! 

テアトル株主優待 で 映画 ドリームプラン をみて来た! 場所はヒューマントラストシネマ渋谷。 公開されてからしばらくは 昼・夜の時間帯にやっていたようですが、バッドマンが始まってから朝8時30分~の上映になってしまったので、当日は7時30分には家をで…