ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-11-01から1日間の記事一覧

サントリー 男梅サワー ALC. 5% 梅果汁 7% 31kcal/100ml 飲んでみた!

シッカリ梅の味がします。 無糖なので結構スッキリ。 カロリーが31kcal/100mlと低いのもイイ。ノーベル製菓とのコラボ商品ですね。最近はついつい500ml缶を手に取ってしまいます。なので、カロリーが低いのはありがたいです。 ⇩ スイマセン 写真がボケボケで…

【11月01日~】今週のプライチ! アップデート ドリンク編! ローソン1 セブン1 ファミマ1

今朝、「ローソン1 セブン1 ファミマ0?」としたところですが、ファミマ店舗を確認すると キリン生茶 購入で来週 午後の紅茶 おいしい無糖 が引き換えられるプライチを発見。 アップデートしました。

虎ノ門ヒルズステーションタワー 非定点観測 【10月31日】

いつもの位置より100mぐらい下がって(虎ノ門ヒルズ側に)撮りました。 ここまで高くなると、このぐらいのアングルの方が映えますね 。。。

ザ ペニンシュラ東京 撮ってみた(夜)撮ってみた!

こちらも皇居一周ランの帰り道。とてもキレイなので撮ってみました!

ミッドタウン日比谷 日比谷公園側から 撮ってみた!

10月31日(月)皇居一周ランをしての帰り道、キレイだったので日比谷公園側からミッドタウン日比谷を撮ってみた! 上層階は何なんでしょう? オフィス? ホテル?

【11月01日~】今週のプライチ! ドリンク編! ローソン1 セブン1 ファミマ0?

11月に突入。今年も残すところあと2か月になりました。早い! 今週のプライチドリンク火曜日スタートは、ローソン1、セブン1と寂しい。 ファミマは先週はステルス、もしくはサブマリンプライチもなかったようです。 4~5回、別店舗のドリンク棚を入念に…