ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-11-06から1日間の記事一覧

麒麟特製 グレープサワー ALC. 9% 53kcal/100ml 飲んでみた!

キリン特製サワーのグレープ。 ストロング系で甘い感じのテイストなので甘口好きな方にはおススメでしょう。 価格もなかなかこなれていて、税抜きでは150円弱ほど。 たまぁ~に飲んでみてもイイかと思える1本です。

TOMONAGA 韮崎 甲州ハイボール ALC. 6% 果汁1% 45kcal/100ml アシードブリュー製造 飲んでみた。

販売者 冨永は神戸居留地ブランド?でチューハイなども展開してます。 商品名から考えて、甲州ウイスキーを使ったハイボール缶でしょうか。 ハイボールらしいスッキリした味わいです。 ブランド:冨永貿易で業務用 ウイスキー甲州韮崎 4Lの販売もされてます…

セブンイレブン 焼きおにぎりベーコンチーズ いただきました!

セブンイレブンの棚で、同商品を発見! 焼きおにぎりにベーコンチーズと興味をそそる組み合わせ ⇩ (ウメとか、おかかなんかが110円ぐらい?に比べて)135円とそれなりにリーズナブルな感じです。 カロリー表示はなし。 まぁ美味しかったです。多分また買い…