ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2024-01-07から1日間の記事一覧

ココ壱番屋 福袋の商品券を使って スープカレー イカリングとソーセージ 5辛 食べてみた!

ココ壱番屋の福袋を購入したので、商品券? 500円を消費するべくココ壱番屋へ。おススメメニューのスープカレーイカリング&ソーセージをオーダーしました。 5辛をしてしたところ、+110円で、店員さんからは「辛いですよ!大丈夫ですか?」とのコメント/ア…

東スポプロデュース 驚愕レモンサワー Alc.13% 果汁3% 84kcal 飲んでみた。

製造はお馴染みのアシードブリュー。販売元の記載がありませんが、問合せ窓口がアシードブリューなので、アシードブリューオリジナル商品と東スポのコラボ商品と推定されます。 果汁3%もなかなか大判振る舞いの果汁量です。カロリー84kcalは、コカコーラの…

東京メトロ スタンプラリー Wishクリアフォルダー もらった!

東京メトロのスタンプラリー指定5駅でスタンプを押して、豊洲のユナイテッドシネマでWISHのクリアファイルをもらってきました ⇩ 因みに、新宿ピカデリーのグッズショップでは税込み440円で売ってます(税抜き400円ということですね 。。。)。

新宿ピカデリー ガンダムSEED 映画 1月26日公開に向けてプロモーション!

ガンダムSEEDの映画公開に向け、新宿ピカデリーでプロモーション(販促)のため、色々展示が始まってます ⇩ ガンダムは宇宙世紀シリーズしか見てませんが、映画を見たらSEEDの世界観がわかるものでしょうか? であれば、見に行ってみようと思いますので、ア…

東上線上板橋 城北中央公園前 パステロルナ カニ味噌パスタ 食べてみた!

城北中央公園管理事務所の向かいで、完全に住宅街の中にあります。東上線上板橋から徒歩10分程度と離れているので、立地的には恵まれているとは云えません。 4人掛けテーブルが3つとカウンターなので16人ほどで満員になりそうな店内です。 カニ味噌のパ…