ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

ウインザー テニス バーゲン 池袋会場 行って来た!

テニスショップ ウインザーのバーゲンに行ってきた!

サンシャインシティのワールドインポートマートビル4F展示場での開催。

f:id:twintraemon:20210328221941j:plain

会場の7割方はウエアの販売。 ラケット僅か、シューズとアクセサリーで2.5割といったところ。

ウエアは ナイキ、アディダス、バボラー、フィラ、エレッセ、アスッシク、ヨネックス、ディアドラ、ルコックセルジオタッキー二 . . . 定価よりは安くはなっているもののやはりそれなりに高いというのが印象。 アピタなどのスポーツ用品売り場で安く売っているものより高いかな . . . 。 ナイキなんかはランニングウエアを売ってたし . . . 玉石混交の様相でした。 バーゲンだからと云って買うのではなく、やはり使うのか使わないのかをよくシミュレーションして買わないといけないかと 。。。

f:id:twintraemon:20210328222231j:plain

f:id:twintraemon:20210328222257j:plain

ラケットは売り場の片隅に極わずか。 池袋東口の店舗の方がたくさん。

f:id:twintraemon:20210328222241j:plain

シューズはウエアには及ばないもののかなりの数が置いてありました。

f:id:twintraemon:20210328223342j:plain

バーゲン2日目(最終日)のラスト1時間ながら、かなりの品揃えが残っている印象。