ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

町田 TRY ウイスキー専門バー いってみた! GO TO EAT 食べログ ポイント消化!

食べログで貯めたGO TO EATのTポイントの期限が3月末で失効するという案内が来たため、無理くりポイントの使える店を探してポイント消化 (実際には緊急事態宣言期間を考慮して失効しても、4月上旬に再付与されて6月30日まで使用可能)。

 

訳あって町田にいたので、食べログで検索し、昼時で1名でも予約できる小田急町田駅からほど近いTRYを予約。

 

13:30に予約を入れるも、13:00には到着。 「はやく着いたのでいいですか?」と店に入ると快く受け入れてくれました。 と云ってもテーブルにお客さんはいませんでしたが 。。。  

 

f:id:twintraemon:20210327215346j:plain

店内にはウイスキーのボトルが並んでいい感じ。 昼食を取るつもりでいったものの、食事らしい食事はなく、食べ物はお酒のつまみしかありませんでした(残念!)。ビールなどもなく、完全にウイスキー専用のバー。 ニッチマーケットを狙ったお店です。

 

運動後だったので、まずはハイボールでのどを潤し、その後スコッチウエイスキー 「タラモアデュー」をロックでオーダー。 つまみは 「燻製直火焼3品盛り合わせ」。 味もなかなか。 音楽はジャズで ニューオリンズの雰囲気でした。

f:id:twintraemon:20210327215632j:plain