ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

日経平均株価 7月5日~9日予想【二報】 振り返り

7月8日(木)の夜間から急激に落ちて、7月9日(金)の日中も続落するも切り返したて、9日の夜間で続伸して、9日の日中~夜間の振れ幅が1200円程度と大揺れでした。

27,000円台の予想はなく、今回も全社予想大外れ!でした。 

各社毎度後付けの理由を並べてさも分析しましたみたいな解説をするので、しらけます 。。。 「すいません。外れました。読み違えました。」と云えないのかな?

f:id:twintraemon:20210711084626p:plain

今週も結果を見ると ダウ(青)と日経平均(赤・オレンジ)はあまり連動していなかったような  . . .  但し、9日(金)の流れは連動。 ダウは史上最高値を更新! 日本株は29,000円を下回った状態で、少し差が出てる感じ。

f:id:twintraemon:20210711085432p:plain