ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

町田 ネパール餃子「モモ」 そるてぃ 行ってみた!

小田急町田駅から徒歩5-6分ほどにネパール餃子酒場 「そるてぃ」さんにランチに行ってみた!

 

店名(のサブタイトル?)にもなっているネパール餃子を外すわけにもいかないので、ネパール餃子ランチ (多分650円)をオーダー ☟

f:id:twintraemon:20210710223126j:plain

餃子6個に、ライス、カレー味の和え物、玉ねぎを辛めに和えたもの、辛味噌?風の味噌で構成。 「モモ」(ネパール餃子)は蒸し餃子なんですね 。。。

ま、普通の蒸し餃子でした。

 

ツレが頼んだカレーのナンがカリカリ部分ともちもち部分があってとても美味しかったです。