ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-06-19から1日間の記事一覧

マクドナルド 黄桃マックシェイク ピカチュー版

マックシェイクMです。 税込み200円なので、かなりリーズナブルな価格設定だと思います。 因みにSサイズは120円だったと思います。 黄桃の色に合わせてなのか、ピカチューが元気に跳ねている感じのカップを採用。 黄桃ということでシェイクに黄桃ソース?が…

黄色のポスト@池袋

池袋東口から徒歩5分ほどの郵便局前のポストです。定番の赤ではなかったので一枚。 以前見かけたピンクのポストも池袋東口、サンシャイン入口の東急ハンズ近く。 comparereport.hatenablog.com 池袋には他にも珍しい配色のポストがありそうな気がしてます。

日経平均株価 6月21日~25日予想【初報】

来週の予想はまだ「ダイヤモンド」しか出ていません。珍しく上下均等1000円幅予想を崩してきました。上側を予想しています。 自分予想は、金曜夜間先物の急落を反映させて、28,300円程度までまず下がるという予想にしました。只、日銀黒田総裁が低金利政策・…

日経平均株価 6月14日~18日予想【三報】 振り返り

~18日の日中まで29,000円近辺をウロウロしていましたが、夜間先物が大きく下がって28,500円を割れて終了しています。週中はダウと夜間先物が連動しない動きでしたが、最終日にダウが500㌦下がったのにつられて、流石に日経平均の先物も大きく(500円)下が…

北海道らーめん おやじ

小田急町田駅から徒歩5分+ にある北海道らーめん「おやじ」に行ってきました。 平日の12時前なのにすでに行列が! 店内はカウンター8席ぐらいでしょう。テーブル席 Max4名が1席で、恐らく10~12名ほどで満員になります。 店内は各席間に透明な遮蔽版…

エニタイムフィットネス 町田小山店

町田小山店に行ってみました。 町田駅町田街道を走って40分超のまだまだ新しい店舗で、機器も新しく気持ちイイです。 郊外店で専用建屋は平屋でスペースも(エニタイムにしては)たっぷりです。 大きな看板が出ていて車でもすんなり見つかるでしょう。 入口…