ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

日経平均株価 6月21日~25日予想【初報】

来週の予想はまだ「ダイヤモンド」しか出ていません。珍しく上下均等1000円幅予想を崩してきました。上側を予想しています。

自分予想は、金曜夜間先物の急落を反映させて、28,300円程度までまず下がるという予想にしました。只、日銀黒田総裁が低金利政策・インフレ率2%目標を崩していないので金余り(金借りた方が得?)状態が続き、株式への資金流入が続き、上を目指す傾向は続くと思います。

f:id:twintraemon:20210619112221p:plain