ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

エニタイムフィットネス 東新宿店 久しぶりに行ってみた!

メトロ副都心線 東新宿駅B3出口を出て直ぐ(道路を挟んだ向かい側)にエニタイムフィットネス東新宿店があります。駅前、かつファミリーマートの2Fという絶好の立地。歩けば7-8分ほどでJR新大久保駅です。

f:id:twintraemon:20220220233319j:plain

1Fの入り口に電子キーをかざして入店し、階段を上り2Fに上がるとエニタイムのフロアが広がります。かなりキツキツのマシン配置ですが、新宿(というか新大久保)という立地を考えれば面積が狭めになることも致し方なしというところでしょうか。

f:id:twintraemon:20220220233305j:plain

トレッドミルから見える風景は、都内のエニタイムでもトップを争うのではないでしょうか。目の前のが交差点で、人・車の往来が盛んで見ていて飽きが来ません。

f:id:twintraemon:20220220233312j:plain