ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2021-02-23から1日間の記事一覧

ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ とろけるプリン レア品!

何かの記事で、ヤマザキの「とろけるプリン」が絶品ということだったので、去年の秋から東京各所や名古屋のデイリーヤマザキで探してみたものの、売り切れだったり、置いていなかったりとほぼあきらめかけていたところ、たまたま通りかかった六本木一丁目駅…

エニタイムフィットネス 中央林間店

中央林間店(神奈川県)に行ってきました。 田園都市線と小田急江ノ島線が利用できる中央林間ですが、小田急側の駅のそばです。 小田急の駅からであれば徒歩1分程度なので駅至近と云えます。 商業ビルの地下1階。エレベータを降りるとエニタイムの入口が直…

エニタイムフィットネス 登戸店

登戸店です。 小田急登戸駅から徒歩6分というところ。武蔵登戸駅からだと+1分。 駅至近という訳ではなく、住宅街に入ったところで、通勤経路や近隣住民であれば使いやすそう。マンションの1階形式で1フロア。 正面からみると幅が広くて広そうなエニタイ…

日曜日夜の東京都庁(2月21日)

2月21日(日)夜の7時20分頃に新宿野村ビル付近から撮りました。 例によって野村ビルの陳麻婆豆腐に向かっている途中です。 陳麻婆豆腐は残念ながら開いていませんでした。 ビジネス街で日曜日なので夜8時前ながら閉店していたのか、日曜日はもとから開いて…

NISSIN 神田 まつや 鶏南ばんそは 食べてみた!

日清から出ているカップそば。 神田まつやさんとのコラボ麺。 92gで409kcalなので、一般的なカップラーメンの g-kcal比率です。 「そば」ということで低カロリー、ヘルシーイメージがあるけれど単なるイメージのよう。 神田まつやさんは初めて聞きましたが1…

明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 25歳の特別版 食べてみた!

これまでペヤング焼きそばをいろいろと試してみましたが、今回は明星一平ちゃん。 119gx522kcal とほぼ同じ程度の内容量ながらカロリーはわずかに控え目。 パッケージは辛い物好き、香辛料好きには訴えるデザイン。25種のスパイス香るソース味+マヨ…