ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

新大久保 オムニ食堂 半サムゲタンランチ 食べてみた!

新大久保オモニ食堂(駅から徒歩5分)で「半サムゲタンランチ」いただきました。

グツグツのサムゲタン鍋にミニビビンバ丼、カクテキ、もやしのキムチに、多分レンコンのマヨネーズ和えで税抜き 1260円也。

サムゲタンは、半身の鶏を鍋で煮たお粥でした。

店舗外観 ⇩

メニュー ⇩ お水はグラスに大型容器に入れてサーブしてくれました。

壁には 韓国系芸能人情報 ⇩ そのほか サイン色紙なども飾ってあったけど、だれのものかはわかりませんでした。

新大久保っぽい韓国料理店ではありました。