ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

寿がきや 麵処 井の庄監修 辛辛魚 2022 食べてみた! 

寿がきや 麵処 井の庄監修 辛辛魚 2022 食べてみた! 

毎年春先頃に発売されるのでしょうか ?? 今年も購入しておきました。

後入れ粉末スープ(魚粉)、液体スープ、かやく入りスープの素 の3袋が封入されていました。

かやく入りスープの素を入れお湯を入れて4分、液体スープを入れます ⇩

液体スープと溶かした状態 ⇩

後入れ粉末スープ(魚粉)を入れて出来上がり ⇩

魚粉は溶かさずに、麺に絡めるようにいただきました。約1年ぶりでしたが、汗だくになりました。スープもコクある辛さで完飲。辛いもの食べ慣れていない状態だとお腹が痛くなるレベルの辛さが保たれていました。

また来年も一つ購入したいと思います。 辛辛魚2023を。