ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

au PAY マーケットクーポンで IVO HOME'S PASTA 絶望 食べて来た!

au PAY マーケットクーポンで IVO HOME'S PASTA 絶望 食べてきました。

Home’s Pastaさんはスープスパゲッティメインのイタリアン

コチラ ⇩ が絶望! 見ての通り、ボリュームたっぷり。

ミートソーススープスパゲッティで黒オリーブの「黒」が絶望を表すということです。

最初は熱々で食べずらかったですが、これだけの量を飽きることなく食べられました=美味しい。

残ったスープを飲み干すのに「スープ割り」のだし汁?を無料で提供してくれます。

「スープ割り」で割った状態 ⇩

しっかりと完食 ⇩ しました。

コチラ ⇩ が auPAYマーケットクーポン用のメニュー

先に支払いを済ませているので、各メニューに価格が入っていません。

コチラ ⇩ が一般用メニュー

ちゃんと価格が入っています。

ドリンク、サラダ、パン、スパゲッティ1種がえらべて、更にプリンがついてクーポン価格1,400円。更に3000円以上で使える1000円のお食事券を頂けて、かなりお得!に感じました。

東急プラザ ⇩ の7階で渋谷駅からのアクセスも良好

見晴らしもよいので、次回は是非 窓際で外に面したカウンター席をお願いしたいと思います。