ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

いつか行ってみたい店。 GARLIC CHIPS 高田馬場-新大久保 通りかかったので写真を撮った!

高田馬場から新大久保に向かって歩いていく途中で見つけたお店です。高田馬場からは5‐6分というところでしょうか。 山の手線と並行しているちょっと大き目の通りに看板 ⇩ が出ています。

店構え ⇩ 

テラス席もあって、ひざ掛けが完備されていました ⇩

ピザ、ステーキ、ソーセージ中心のおつまみ系 ⇩

是非、寒い中テラスで一杯やってみたいです。