ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

Japan Mobility Show 行ってみた!

平日水曜日の午後2時ごろに到着しました。東京ビックサイトです。

平日ながらかなりの混雑で、人混みが好きな訳ではないので一気にトーンダウン。

新しいハイエース⇧ 初代?ハイエース

ちらちらと見て回りましたが、人混みのなかで見たり、並んでまで見ようという意欲は湧きません。 少し、空いているところを見つけて、少し写真を撮った程度。

東京オートサロンも同時開催 ⇩。 こちらの会場の方が少し空いていたように思います。 20-30年ぐらい前の東京モーターショーとか楽しかったような気がしますが、年齢のせいか、並んで待ってまで見てみたいとういう意欲が減退しているようです。

ロボットみたいなのもありました⇩ ボトムズとかダグラス的なサイズですね。

こちらは何故か撮ってみた、尿素水用のタンク⇩