ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2023-11-18から1日間の記事一覧

Japan Mobility Show 行ってみた!

平日水曜日の午後2時ごろに到着しました。東京ビックサイトです。 平日ながらかなりの混雑で、人混みが好きな訳ではないので一気にトーンダウン。 新しいハイエース⇧ 初代?ハイエース⇩ ちらちらと見て回りましたが、人混みのなかで見たり、並んでまで見よう…

新橋 とら八 チヂミ&ねぎタンで一杯!

西池袋 リンガーハット 長崎ちゃんぽん

11月4日 リンガーハットで長崎ちゃんぽん。 750円だったと思います。 リーズナブルです。 お酢をたくさんかけて酸っぱくいただきました。 ご馳走様。

東京国際大学 東池袋キャンパス オープン!

何度が記事に上げた東京国際大学の東池袋キャンパスがオープンしていました。 一般開放もしている学食 Good Health Cafeteria 11:00-14:00までしか開いていません。 お酒も出してるInternational Cafeteria もあるようですが、探しきれませんでした。 学生価…

町田 ラーメン町田商店でMaxラーメン!

こちらは小田急線町田駅から徒歩5分弱程の「町田商店」さん⇩ JR町田駅側にも「町田商店」さんもあります。 初めての訪問でした。 Maxラーメン 1050円を頂きます⇩ 麺の硬さ(硬め、普通、柔らかめ)、タレの濃さ(濃いめ、普通、薄め)、アブラの量(多め、普…