ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

JR有楽町 The Stand の カヌレ 買ってみた!

classic-inc.jp

この日は、日比谷公園での用事を済ませて有楽町へ。19時半ごろ。高架下に若い女性が群がるお店があるので覗いてみると店頭でカヌレ販売しています。写真は人がはけた後なので、並んでいる人は少ないです ⇩

こちらがそのカヌレ  ⇩

12個で3480円だったので、6個1740円、3個870円、1個290円ということですね。

カヌレは外はパリッと香ばしく、中はしっとり、甘過ぎず、大人のデザートという感じ。5個ぐらいは食べられそうです。

The Standさんはミュージックバーとのことです。基本、安い居酒屋が好きなのであまり縁がなさそうですが、まぁ一期一会に感謝。