ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

淵野辺 瓦 瓦ステーキランチ 頂きました。

JR横浜線淵野辺駅から徒歩2分ほど。飲食店が3軒並ぶ一番手前側が「瓦」さん。

ランチメニュー(土日も含め)一律600円とリーズナブル。周辺に大学も多く、学生さんに嬉しい価格設定にしているのでしょうか。夜は居酒屋さんで、キープされているボトルも沢山並んでいました。

瓦ステーキ⇩ 600円。 グツグツ状態のステーキが印象的です。 小鉢に塩麻婆豆腐、スパゲッティ、酢の和え物の3種も嬉しい。 ご飯は大盛が無料で、結構濃厚なスープ(おつゆ)も付いていました。

ステーキは肉塊を想定していましたが、恐らくステーキ肉を細かくした感じなので、ブロックの切り残し的な部分かなと思います。

何にせよ料理はリーズナブルな価格設定なので、近所にあると嬉しいお店です。

 

以前記事に上げた上海ジミーとは信号渡った向かい側で、徒歩30秒ほどの位置です。

comparereport.hatenablog.com