ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-01-02から1日間の記事一覧

スマッシュ(テニス雑誌)2022年2月号 2022ツアースケジュールカレンダー【カレンダー比べてみた!】

スマッシュのとじ込み付録。ビックネームと云えばビックネームですが、メドベージェフ、ズべレフ、チチパス 辺りが入ってこないと 。。。寂しいですね。去年は大阪なおみでしたが今年はバーティに取って代わられていました。女子は、ウイリアム姉妹、シャラ…

ゴルフダイジェスト お正月特大号特製付録 注目ガールズ6人 女子プロON&OFFカレンダー【カレンダー比べてみた!】

週刊ゴルフダイジェスト お正月特大号の特製付録 ゴルフダイジェストは去年は ネクストガール 。。。って感じで若手女子プロのカレンダーでしが今年も同じテイストです。 残念ながらパーゴルフは2021年夏に休刊してしまい中身を比べることはできません。 コ…

2022年 初夢 何かを接合している夢!

2022年の1月1日~1月2日朝にかけての夢を覚えているうちに書いておきます。一富士二鷹三茄子とは趣がまったくことなり、なんか理系の夢でした。どこかの企業なのか大学なのか、二つの母材(⇩ブルーとオレンジ)の間に接合助剤層的な中間材(⇩グレー)を入れ…