ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2022-06-05から1日間の記事一覧

キリン 新!氷結 レモン ALC 5% 果汁2.7% 44kcal/100ml 【完璧なキリンチューハイの正体】飲んでみた!

キリンの氷結が5月16日に新しくなったようです。 その違いは素人にはわかりません 。。。 何が新しくなって、味がどう変化したのか。 どうもこの氷結のリニューアル版が「完璧なキリンチューハイ」の商品名伏せ広告の正体だったようです。 ⇩ comparereport.h…

ファミマ チャーシューネギ醤油そば 食べてみた! 

ある日の昼食。ファミマのイートインでいただきました。 たっぷりのネギにチャーシューは当然のように薄いです。 ラー油をかけて。500円弱。可もなく不可もなくですがコスパ的に文句なし。

エニタイムフィットネス 広尾店 行ってみたら 高級住宅街のオシャレなレストランの⇩でした!

麻布運動場でのテニス後。 徒歩10分弱。 メトロ広尾駅からも徒歩10分弱ほどと決して便利なロケーションではありません。 辺りは高級住宅街で、大きな邸宅、豪華そうなマンション、止まっている車も外車がたくさん。周りにはコンビニもまったくありません。コ…

エニタイムフィットネス 落合店 行ってみた! 住宅街 西武池袋線下落合から10分ほど

エニタイムフィットネス 落合店 行ってみた! 住宅街 西武池袋線下落合から10分ほど。 大き目な道に面していました。 商業エリアの中でもないので住宅街の中ということになるのでしょうか。 設備の使い込み具合からエニタイムの中でも古いのではないかと推定…

虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 建築状況 定点観測【6月3日】

頭頂部は40階~50階の間を建設中でしょうか 。。。

アサヒ x セブンプレミアム クリアクーラーストロング レモン&ライムサワー ALC9% 果汁1% 65kcal 飲んでみた!

セブンで売ってるセブンプレミアムのサワー。 製造はアサヒのよう。 リーズナブルなプライスでストロングのアルコール9%。 味に特記事項無。