ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

エニタイムフィットネス 広尾店 行ってみたら 高級住宅街のオシャレなレストランの⇩でした!

麻布運動場でのテニス後。 徒歩10分弱。

メトロ広尾駅からも徒歩10分弱ほどと決して便利なロケーションではありません。

辺りは高級住宅街で、大きな邸宅、豪華そうなマンション、止まっている車も外車がたくさん。周りにはコンビニもまったくありません。コインパーキングなども見当たりません。そんな中にポツンとレストラン⇧があり、通りかかったときにはお客さんをお見送りするシェフっぽい恰好をした店員さんが、お客さんの姿が見えなくなるまでたってました。

エニタイムフィットネスはその⇩ 地下1階。

まぁなんかオシャレな感じです。 トレッドミルの配置は最悪で壁が見えるだけ。

www.anytimefitness.co.jp