ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

エニタイムフィットネス 大森駅前店 行ってみた!

エニタイムフィットネス 大森店です。 テアトルの優待でキネカ大森に呪術廻戦0を見るついでに、ラーメンタロー大森の陣に寄り、このエニタイムにも寄った次第。

大森駅を出て徒歩2分ぐらいでしょうか。ビルの3Fです ⇩

f:id:twintraemon:20220227183159j:plain

ココは、室内に大きなフリースペースがあります。狭い面積に機器をどしどし詰め込むエニタイムフィットネスにしては珍しい店舗です。

f:id:twintraemon:20220227183214j:plain

トレッドミルからは外は見えるものの小径を挟んでマンションで、人や車の往来などは見えないのは残念。

f:id:twintraemon:20220227183220j:plain

www.anytimefitness.co.jp

大森駅前店の他に、大森店というのもあるようです。チャンスがあったら覗きにいってみようと思いますが、出店ペースが速くて追いつきません。