ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2023-08-12から1日間の記事一覧

東京 南町田 ひまわり畑 2023年8月5日

東洋水産 マルちゃん正麺 ニンニク担々麺 2食目

comparereport.hatenablog.com 東洋水産 マルちゃん正麺 ニンニク担々麺 2食目 カロリー375kcalというのはフライ麺ではないから? 確かに生麺っぽい⇩ かやく2種類にスープ⇩ スープはほぼラー油な感じでした。 マルちゃん正麺は評判も高い(「サタプラ」情報…

今朝【サタプラ】カップラーメン醤油味ひたすら試してランキング!見た

朝起きてテレビをつけると丁度目に飛び込んできました。 ベスト5は以下の通りでした。 ⑤ 東洋水産 マルちゃん 麺づくり鶏ガラ醤油 ④ エースコック わかめラーメンごま・しょうゆ ③ ヤマダイ ニュータッチ 凄麺中華そばの逸品 ② 日清食品 ラ王 背脂醤油 ① 東…

夢のはなし 「メキシコのまっつん」「都心のカツ丼?とカレー」

昨晩の2度夢をみました。以前一度、みた夢の話を書いた気がするので、今後比較するために、覚えている範囲で内容を残しておきます。 1度目はパスポートなしで中南米らしき国に居て、帰国の手段もなく、そこで暮らさざるをえない状況でした。VIVANTとアマゾ…