ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2023-12-25から1日間の記事一覧

住吉二丁目交差点から3分 『肉そば けいすけ』 行ってみた!

猿江恩賜公園にテニスに行くついでに立ち寄りました。 いろいろ調べて住吉二丁目交差点徒歩0分の「GYOI!」を目指したのですが、日曜日はお休みのようです(ネットにも営業日時が記されておらず、不定休なのかもしれません)。そのまま、錦糸町から離れる方…

サントリー 缶カクテル バー・ポームム 洋梨と白ワイン ALC5%/果汁1%/ 55kcal/100ml 飲んでみた。

ローソンお試し引換券(ポン活)に出ていたので、試しました。 定価172円が、80ポイントで購入できお得でした。 フルーツ系のカクテルなので、甘めで飲み易くジュース感覚ですが、それなりに酔っぱらいます。 お酒の味?が、あまり得意でない方向けのテイス…

猿江恩賜公園 『さるえゴリオ』像 サンタコスプレ

猿江恩賜公園事務所前のゴリラ像(『さるえゴリオ』)がサンタコスプレになっていました。 その昔は「炭治郎」コスプレもしてました ⇩ comparereport.hatenablog.com