ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

カップアイス バスチー たべてみた。

ローソン スイーツ史上最速の3日で100万個売れたと話題になったバスク風チーズケーキ「バスチー」のアイス版が出ていたので 食べてみた。 因みに朝食代わりに。

値段は214円(税抜き)。

f:id:twintraemon:20201107091139j:plain

包装を開けると、カップに蓋がついたシンプルなパッケージング。

f:id:twintraemon:20201107091159j:plain

蓋を開けると見るからにおいしそうなアイスバスチーが現れました。

f:id:twintraemon:20201107091215j:plain

味はチーズ味が好きな人にはGOODではないかと。。。

かなり濃厚なので、食後のデザートというよりは単品で楽しみたい感じ。

アイスの王道はバニラと考えると亜流かな。