ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

東林間 炎家 鰺フライ定食 

小田急江ノ島線 東林間駅 から徒歩1-2分程の炎屋さん(昼は定食、夜は焼き鳥屋・居酒屋か。。)のランチタイムにお邪魔した。 極上牛めし定食を狙って入ったが、とろまぐ丼定食とともにコロナ緊急事態宣言中はやっていないとのこと。残念。。

仕入れ価格が高価なので、捌けない時の損失が大きいのかな。。。と思いつつ鰺フライ定食をチョイス。

f:id:twintraemon:20210130151302p:plain

鰺フライ定食 880円也 ⇓

f:id:twintraemon:20210130150212j:plain

なかなかの大きさの鰺フライが二枚。

f:id:twintraemon:20210130150250j:plain

厚みもしっかりあります。

f:id:twintraemon:20210130150313j:plain

鰺フライ専用ソースがあります。

f:id:twintraemon:20210130150330j:plain

 

www.enya-sumiyakichubo.com

 

なかなか行く機会もない場所ながら、いつか極上牛めし定食を試したいと思いながら、お店をあとにしました。