ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

GO TO EAT おひとり様ランチ テツジ 溜池山王

この木曜、金曜に2日連続で溜池山王駅から徒歩数分の 「味噌と燻製の個室居酒屋 テツジ」に GO TO EAT を利用しておひとり様ランチしてきました。 GO TO EATは予約がサイトでの必須ですが、直前の予約を受け付けてくれるお店は多くはなく、この2日間は11:00過ぎに予約になりましたが こちらは問題なく受け付けてくれました。

 

ランチタイムメニューは850円~1000円まで。 一日目は、焼肉とカツオフライ定食。ライス・味噌汁お替り自由で、ライスを小にすると-50円とダイエット中の人~学生さんまで対応できそう。 味は燻製の効果なのか、複雑かつ深みのあって、自分ではとても説明できないけど下処理でいろいろやってるのがわかります。

f:id:twintraemon:20201031114643j:plain

2日目は豚の味噌焼き。 こちらも味噌にこだわった味で美味しかった。 味が濃い目なのでごはんもたくさん食べられる。

f:id:twintraemon:20201031114657j:plain

 

まとめ

・直前のランチ予約に対応OK。

・おかずボリューム少な目も、濃い味でご飯たくさんいける。

・複雑かつ深みある味で他とは少し違う(美味しいです)。

・燻製ランチもあるので GO TO EAT 期間中に試したい。