ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

陳麻婆豆腐 幻の屋台式担々麺年間パスポートの旅(更新6)

緊急事態宣言下 陳麻婆豆腐訪問回数は制限されています。

 

11月18日にパスポート取得してからの陳麻婆豆腐訪問回数は

 

11月  5回

12月 10回 

 1月  5回

 2月  1回

 

計21回利用という状況です。 

 

赤坂見附、六本木一丁目、新宿野村ビル名古屋駅、名古屋栄 と5店舗は制覇。

 

最近の訪問で、担々麺に加えて水餃子も頼んでみました(税込み305円)。

2個なので王将等に比べれば割高感はあるものの、水餃子、蒸し餃子というラインナップで焼き餃子とは少し差別化されてるかも 。。。 味はさすがに美味しいです。

f:id:twintraemon:20210203133649j:plain

担々麺はコチラ ⇓

f:id:twintraemon:20210203133715j:plain

 

緊急事態宣言が延長されて外出の機会が減っているので、難しさが増しているけど なんとか100回訪問を目指したいと思う 。。。