ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

陳麻婆豆腐 幻の屋台式担々麺年間パスポートの旅(更新18)旅の終わり!

11月15日に陳麻婆豆腐風屋台式担々麺年間パスポート期限が終了しました。

パチパチパチ!

f:id:twintraemon:20211123112645j:plain

総利用回数 スタンプカード上は85回ですが、2回店員さんがミスってますので、実数は83回です。(ミスった時には店員さんは、無制限だから気にしないで!と仰ってましたが、回数をカウントしているのでミスるな!とは思ってました 。。。)

 

スタンプ上の記録上の利用回数は下表の通り:

f:id:twintraemon:20211123113021p:plain

なんだかんだとコロナで出勤が制限されていたのでこの回数だったのだろう。通常出勤状態であれば、ポテンシャルとしては15回/月x12カ月=180回程度を目指せたと思う一方、担々麺縛りというのもなかなか辛いものがあったので、カード満了の128回が実質的な目標になっていたのかなぁ~。

 

最後の担々麺は、11月12日 麻婆豆腐定食と一緒にオーダーしました。

f:id:twintraemon:20211123113810j:plain

麻婆豆腐アップ ☟

f:id:twintraemon:20211123113819j:plain

 

なんだかんだとこの状況で85回はなかなか立派な記録ではないかと 。。我ながら思ったりする。

今後は、3枚手元にある500円割引券(1000円以上で1枚利用可)を11月中に2枚、12月中に1枚使い切るために陳麻婆豆腐風に行くとことになりそう。

 

因みに、年間パスポート1枚目満了した人とかいるのだろうか? どうにか調べてみたいものだ 。。。