ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

南町田グランベリーパークに行ってみた! その2 ケンタッキー食べ放題!

南町田グランベリーパークにはKFCケンタッキー・フライド・チキンの食べ放題店がありました。調べると名古屋や大阪にもあるみたい。。。

 

大人 2,180円、アルコール飲み放題+が1,250円。 

f:id:twintraemon:20210301145030j:plain

関東でここだけ!のようです。

フライド・チキンの食べ放題で元を取ろうと思うと恐ろしいカロリー摂取量になるので、それほど食べられないな~と思いながらも行ってみると、サラダやスープカレー、デザートなどもあるようです。

f:id:twintraemon:20210301145100j:plain

土曜日の午後2時ごろに行ったのですが、なんと65組待ち! この緊急事態宣言の中、こんなに混んでていいんかい!(ちなみに 自分は お得意のお一人様訪問なので 。。。)

f:id:twintraemon:20210301150323j:plain

という訳で、今回はあきらめました。 綿密に計画を練っていかないと入れないということが判りました。 もしくは平日に行くしかないですね。