ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

エニタイムフィットネス 池袋西口店

エニタイムフィットネス池袋西口

池袋西口、もしくは北口から西口商店街?を抜けて住宅街にはいる境辺りにあります。徒歩5分ほど。西口商店街はレストラン、居酒屋、風俗店など雑然とならんだ感じで凄いにぎやかです。治安という点では?ですが、にぎやかな雰囲気が好きな方には興味ある立地です。 いきなりステーキの2階。

f:id:twintraemon:20210311114727j:plain

一階には入口のみがあり、入るとすぐ階段があって2階に上がります。

2階の1フロアシステムで、歴史があるのか、機器は少し古めという感じです。

ランニングマシーンから外が見れるので、長時間走っていても気が紛れやすい。

f:id:twintraemon:20210311114738j:plain

 

www.anytimefitness.co.jp