ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

日経平均週間予想 11月15日~19日 【振り返り】

11月15日~19日は30,000円にチャレンジして押しもどされた感じです。一度29,400円付近まで戻して、来週は再度加速をつけて30,000円にチャレンジすることになりそう。

年末には32,000円と予想する輩もいますが、Negative材料を並べて不安を煽る向きもありなんともいえません。Major SQ まであと3週ですので、来週か再来週かに一度30,000円突破を期待したいものです。

予想の方は、予想幅よりもかなり狭い動きでした。

f:id:twintraemon:20211121212710p:plain