ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

池袋 東口 ヤマダ電機 7F ガンプラ売り場に 行ってみた!

池袋 東口(北側)を出ると おっきなヤマダ電機があります。 昔は三越デパートだったかな 。。。 7Fに ”GUNDAM“とあります。 主にガンプラ・Metal Build なんかが売ってる感じです。

f:id:twintraemon:20220223110732j:plain

エレベータを出ると、パーフェクト(脚つき)ジオングが迎えてくれます。プラモ製作用のニッパーやらヤスリやらペイントが並んでいる棚が3列。

f:id:twintraemon:20220223110737j:plain

ガンプラ展示スペースも広大。

f:id:twintraemon:20220223110742j:plain

制作済みガンプラがズラッと並んでいます。

f:id:twintraemon:20220223110749j:plain

f:id:twintraemon:20220223110756j:plain

等身大シャアザクと初代ガンダム ⇩

f:id:twintraemon:20220223110803j:plain

f:id:twintraemon:20220223110810j:plain

f:id:twintraemon:20220223110814j:plain

f:id:twintraemon:20220223110818j:plain

バンダイの魂ネイションコーナーなんかもあって楽しいところでした。