ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

au PAY マーケット の 蒲田 叶え家 3500円 宴会コース 試した!

⇩ のクーポンを購入して5名で訪問。

play.wowma.jp

JR蒲田駅を出て数分、東急蒲田駅からは降りて直ぐって感じです。ビル外の階段で2階に上ると入口があります。 飲み放題メニュー ⇩

f:id:twintraemon:20220223084000j:plain

ビールがなかったり、発泡酒だったりという飲み放題も多い中、しっかりビールが入っているのは高評価。 ワイン・焼酎・日本酒・ハイボール・サワー・モヒートとラインナップも揃っています。

f:id:twintraemon:20220223084006j:plain

今回は

① ビール

② レモンサワー 【⇧】

③ ライチハイボール

④ ビール

⑤ 梅酒

バカルディモヒート

⑦ ビール

と飲み繋ぎました。

f:id:twintraemon:20220223084010j:plain

料理は

① 枝豆

② 前菜三種盛り

③ 刺し身盛り

④ 馬刺し

⑤ もつ鍋

⑥ 唐揚げ

⑦ こぼれ寿司 【⇧】

⑧ デザート(アイス)

f:id:twintraemon:20220223084018j:plain

テーブル脇にはルパンのフィギア。 仮面ライダーやワンピースフィギアのテーブル席もありました。 江田島平八の色紙もありましたね~。

 

料理は味よし、ボリュームもあります。飲み放題メニューも充実。 一部喫煙可能エリアがあって、最近の店舗としてはレアか? クーポンを使ったためなのか、物置・冷蔵庫前の狭い席。⇧のテーブル席や、お座敷席も空いていたので「ちょっとな」と思う部分あり。 3500円だからしょうがないのかなぁという気もします。クーポン出して集客してリピートを狙うのであれば、料理もお酒も良かったので、テーブル選択でケチって評価を下げるのは本末転倒って感じです。 リピートなんて考えてなくて、少しでも席を埋めたいってだけならいいのかもしれませんが 。。。 

 

でも、良さげなテーブルで一人1000円増しと云われたら、間違いなく隅っこの席でイイですっていうので、視点の違いですね。

 

料理では脂身と一緒にいただく赤身の馬刺しが美味しかったです。わさび、にんにく、アサツキたっぷりでいただきました。