ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

町田 ハーブ・カルネ シュラスコ?行ってみた!

小田急町田駅からほんの徒歩1~2分ほどのハーブ・カルネさんに行ってみました。

シュラスコのコース3500円、飲み放題付ということでなかなかお得かと思い 。。。

サラダとサルサ、フライドポテトに鶏の唐揚げ、そして⇧このBBQ串2本。

シュラスコはソーセージ3本、イチボ他3~4切ほどのお肉にパイナップル1枚で終了。

シュラスコだけど食べ放題ではありません 。。。 食べ過ぎにならないのはありがたいけど物足りなさは否めません 。。。 食べ放題は5200円~ってことらしいです。

飲み放題も3500円コースはビールが付いてないです 。。。

 

ゴッチバッタやバルバッコアのシュラスコ店からイメージする内容からは遠った。  

メニューをよくよく読まないといけない。