ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

モスバーガー とびきりチーズバーガー 食べてみた!

福袋でもらった?購入した?500円券6枚の最後の1枚を使うべくモスバーガーへ。以前紹介した池袋東口店です。ついでにそこでネット会議も。音楽は多少大きめですが、混んでいないのでお店を広げてもOKなところがありがたいです。 

今回は とびきりバーガーシリーズのチーズをチョイス ⇩

f:id:twintraemon:20220223114738j:plain

ハンバーグでかくて、パン(バンズ)から完全にはみ出してます。パティも少し粗挽きか、粗挽きのひき肉を混ぜているようで肉を食べている感が強いです。チーズもトロトロ。

 

たぶん、物流問題でいまポテトが提供できないじゃなかったかと思います。

という訳でサラダとドリンク替わりにスープ(クラムチャウダー⇩)を選択。

f:id:twintraemon:20220223114742j:plain

美味しくいただけました。が、コスパ的にはマックに軍配があがるかな 。。。

コーヒー100円っていうのは魅力的です(マックが)。