ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

2024 モスバーガー福袋 買ってみました!

これまで2年連続で当選していマクドナルド福袋、2024年は抽選から外れました。代わりという訳ではありませんが、モスバーガーの福袋購入は2年目です。昨年はリラックマグッズでしたが、今年はワンピースに変更されています。

ブランケットは膝掛レベルではなく、肩から掛けて包まれるレベルのサイズです。

バーガー店の福袋でTシャツ。斬新です。しかも、なかなな渋いデザインです。

ショルダーポーチはスマホサイズですが重宝しそう ⇩

そして、5000円分のモスバーガー利用券。 利用期限がありますが、モスバーガーヘビーユーザーであれば、複数購入も有なクオリティーでした。