ちょっと比べてみた!

日頃の生活の中で触れる「もの」や気になった「こと」を「比べたり」、「調べたり」、「試したり」、「体験したり」。。。してみます!

新大久保 東新宿 ソルロンタンとチュクミ 行ってみた!

新大久保からだと7-8分、東新宿から(出口B3)だと2-3分と云うところでしょうか。

suljju.owst.jp

チュクミ ⇩

カセットコンロ式で鍋の大きさも限られ、もっと大きな鍋で豪快に行きたいところ。

 

どの程度の差があるものかホンスチュクミ⇩にもいってみないと行けなさそう。

comparereport.hatenablog.com

最後は⇩韓国のチュクミ屋さんに倣って、白米を入れて追い飯混ぜ御飯風にして頂きましたが、やはりボリューム感は本場にはかなわない感じです。

comparereport.hatenablog.com

ソルロンタンも思い描いていたのとは少し違うイメージ。

海老の醤油漬けは美味しかった。